30年来の地元の友人が結婚したので。

京町スタジオhannaの
31歳・かに座・O型の木田です。

先日自分の30年来の友人が結婚しました。
本当に小さい時からの友人です。

 

15.11.03.2

15.11.03.1

 

挙式と披露宴には仕事の都合で行けなかったのですが、
職場の人間に無理を行って二次会だけは行ってきました。

15.11.03.3

自分が京都のスタジオで働いているので、
和装の前撮りにしに来てくれました。
場所は嵐山と大正時代に建てられた建物で撮影しました。
夏場だったのですが、
天気にも恵まれて気持ちのいい一日でした。

15.11.03.4

その時に撮った写真と動画を使って、
披露宴当日のプロフィールムービーを作ったりしました。
※著作権の関係でアップ出来ないので後日再編集版を載せます!!

15.11.03.5

15.11.03.6

30年来の友人を撮影するって本当に照れますね…。
編集する時に動画を見返しましたが、
最初はちょっと照れてますね動画が(笑)

15.11.03.7

写真も映像も評判が良かったみたいで良かったです。

15.11.03.9

友達よ。
末永くお幸せに。

次は俺の番だ。

 

ちょっとだけ2次会

406

435

Follow me!