小さい秋、見つけた♪

京町スタジオhannaの木田です。

今日の京都は午前から雨でした。

洋装でのロケーション撮影だったのですが、
場所が長楽館だったので、
雨を気にせず撮影出来ました。

やっぱり自分は長楽館が好きですね。

15.11.02-1

雰囲気というか…。
歴史を感じるというか…。

絵になります。

そして、
今日の京都は午後から雨が止みました。

和装でのロケーション撮影だったのですが、
屋根のない屋外だったので運が良かったです。

15.11.02-2

京都の木々はすでに色づいていて、
秋を感じました。

午前の雨で、葉っぱが地面に落ちていたので、
おかげで道一面に秋が広がってました。

今日も京都を堪能した木田でございました。

最後にお友達を発見したので1枚。

2015-11-02-14.15

Follow me!