きっかけ

こんにちは!
京町スタジオhannna の中嶋です🌷

気温の変化が激しく、体調を崩しやすい季節かと思いますが
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

私は最近、昔の写真を見返す機会があり
とても懐かしく切ない気持ちに見舞われております。🙈

(これがエモいという感情、、)

懐かしい気持ちと同時に、写真をみて思い出すこともたくさんありました。
むしろ写真がなければ思い出すこともなかっただろうなということもあり、
改めて、写真に残しておくことの意味を感じます。

どれだけ些細なことでも、
いつもと変わらない日常でも、
見返すことはないだろうなと思っても、

いつか思い出したくなったときのために
思い出すきっかけを残しましょう。📸





Follow me!

前の記事

八坂庚申堂

次の記事

新しい⛅️