思っている3倍、、☝️

こんにちは!
京町スタジオhannaの中嶋です🐿

2月もあっという間に終わり、はやくも3月になってしまいました。
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

本日は、新郎様についてのお話を🙋‍♂️

前撮りの際、和装の新婦様は白無垢や色打掛をお召しになります。
これが、たくさん重ね着していただくのでとても重い、、!
お布団に包まれるようなお衣装です🛌🌛

ですが新郎様は、新婦様に比べると重ねる枚数が少ないので
動きやすくはありますが、冬は少し肌寒いと思います☃️

また、着ている枚数が少ない分、
新婦様の横に立つといつもより小さく見えがち、、

なのでお二人で並んで撮影する際は、少しコツがいるのです👩‍🏫

まずは足を肩幅に開く。

手は軽く握って体の横に置く。

そして、思っている3倍、胸を張る!!!☝️

この3つを意識していただくとバッチリです◎

華やかな衣装をお召しの新婦様にも負けないくらい、堂々とした立ち姿で
より良いお写真をお撮りいただけるように
私たちスタッフも全力でお手伝いさせていただきます、、!💪

Follow me!