どんと来い!夏の嵐山!

こんにちわ!
そしてご無沙汰しております、カメラマンの砂原でございます!

本日は祇園祭の山鉾巡行の日ですねぇ〜
スタジオがある烏丸御池近辺はお祭りムードが漂い、なんだか夏の始まりを感じます⭐️
観光客の方々が祇園祭に夢中になっているうちに、今朝私達は嵐山へロケ撮影へお出かけして参りましたー!!

本日の新郎新婦様はとっても笑顔が素敵な美男美女カップルさん!!
新郎様のご実家がとても近所という事が向かうタクシーの中で発覚し、興奮気味の砂原でした。
やはり祇園祭の日なので嵐山はいつもより少し人が少なかったように感じます、ラッキー♫♫
そして近頃の中では結構涼しく渡月橋がかかる桂川や竹林から放たれたマイナスイオンたっぷり!(たぶん)

とはいってもやはりずっと撮影していると暑くなりますね。。笑
特に私はいつも撮影が楽しくて徐々にテンションが上がりいつも帰りには汗だくです。
でも、一番暑くて大変なのは花嫁さまですもんね!ほんとによく頑張って下さいました〜⭐️

ロケ先に出る際に美容のスタッフが冷却スプレーという物を用意しておりまして、、皆んな興味津々!
撮影半ばに、まず最初に新婦様にシュー!!っと!
思わず『おぉぉ〜〜〜〜〜!!』と感動の叫び!
続いて新郎様も!そして砂原も!!『おぉ〜〜〜最高!!』
皆んなで冷却され休憩も挟みつつ楽しく撮影させて頂きました♫

これからの暑い日が続くので、私もその冷却スプレーとやらをゲットしてアイスを食べて楽しく夏を乗り切りたいと思います!!
どんと来い夏の灼熱!!

IMG_3569

IMG_3539

IMG_3365

IMG_3249

IMG_3246

IMG_3225

IMG_3216

IMG_3179

IMG_3171

Follow me!