ブライダル→ファミリー

こんばんは!
カメラマンの葛城です!
 
個人的なことですが先日、
私のいとこが結婚式を挙げました。
 
こどもが産まれてから結婚式を挙げたいということで、
ついに先日生後半年のこどもと一緒に
挙げることができました。
 
歓談中におばあちゃんが子守りをして
親戚中に自慢してまわっているのを見て、
家族の温かさを改めて感じました。
 
そして家族の役割は時とともに
移り変わっているんだと思うと、
写真は記録として残すことも大切だと感じました。
ブログ縦写真
 
今回載せさせていただいているのは、
昨年前撮りをさせていただいたご家族です。
 
今では半年くらい成長しているのかな?
 
私服でのご家族撮影も素敵ですよね。
 
ブライダルから始まりまして
ファミリーの写真撮影をさせていただいているので、
ふと思い立ったらお気軽に京町スタジオhannaへ
お越しくださいませ。

Follow me!