みんなで楽しむ前撮り観光!

こんにちわ!カメラマンの砂原です!本日は昨日の嵐山ロケ前撮りの様子をご紹介させて頂きます⭐︎

撮影させて頂いたお二人は大阪のお客様なのですが、なんと両家のご家族の皆様もお越し頂きました!せっかくの京都での前撮りなので皆さんにもロケに同行して頂き皆んなでわいわいと楽しい撮影でした!

皆さんで普段なかなか来る事がない京都の景色を楽しんで頂きました!『渡月橋がかかっている川の名前は?』なんて話をしながら渡月橋付近を歩き、後半は竹林で『おぉ〜竹すごいね!』とお話しして頂きながらたくさん撮影させて頂きました⭐︎

撮影中はご家族の皆様が盛大に盛り上げて下さいましたので、お二人も自然に笑顔になって頂けたのではないかと思います。ご家族に囲まれて嬉し恥ずかしな表情のお二人も素敵でした!

今回はムービーの撮影も同時にさせて頂いていたのですが、それにもノリノリで映って頂きました!写真と映像とどちらも残せるのは当スタジオの一押しポイントです!!あぁ〜仕上がりが楽しみで仕方ないです⭐︎結婚式当日に本日の映像を流す予定ですので、是非ゲストの方々にも楽しくご覧頂けたら嬉しいなと思います!

新郎様のポイントは野球です!社会人野球をされているようで、紋付にバットがこんなにも似合うものなのか!と全員あっぱれでした!笑!

新婦様のこだわりポイントはヘアスタイルです!長く伸ばした地毛で日本髪風のヘアスタイルにかんざしをさしてとってもおしゃれで素敵!!白無垢にもピッタリでした⭐︎

撮影の締めにお二人・ご家族・撮影スタッフで集合写真も撮影させて頂き本当に楽しい思い出になりました!ありがとうございました!結婚式の準備、頑張って下さいね〜!!

IMG_0188 IMG_0231 IMG_0251 IMG_0289 IMG_0307 IMG_0377 IMG_0393 IMG_0403 IMG_0428 IMG_0922 IMG_0950 IMG_0975 IMG_1043 IMG_1256 IMG_1314(修正)

 

Follow me!