ボールを持って〜Part2⭐︎

こんにちわ!京町スタジオhannaの砂原でございます。

先日のブログでご紹介したお二人の続編を早く皆様に見て頂きたくてうずうずしておりました!笑

前撮りをお考えの方もそうで無い方も是非ご覧ください⭐︎

 

朝から和装で嵐山ロケをしたお二人 でしたが、お昼を挟んで今度は京都市植物園へお出かけです〜!

朝は元気に顔を出していた太陽が雲に隠れてしまいましたが、個人的にはくもりの植物園も好きです。なんだか雰囲気があって素敵だなぁ〜と。

並木道や芝生、たくさんの木々たちが揃う植物園はロケにぴったりでオススメです!

園内も広く楽しくお散歩しながらの撮影です。

朝に引き続きやはりパワフルなお二人⭐︎

野球・サッカーを大芝生で楽しまれていました!

新婦様の高いヒールを履いたまま見事にボールを蹴る姿にまたまた脱帽の砂原でした!!笑

 

正直この日はお昼から曇ってだんだん寒くなって・・ドレスだし大丈夫かな〜と少し不安に感じていたのですが、お二人のパワフルさをみて不安が吹き飛びました!笑

長時間慣れない衣装を着ながらたくさん笑顔を見せて下さったお二人に感謝です!!

移動中や撮影中も楽しくて終始スタッフも笑顔が絶えない1日となりました。

飾らないお二人の自然な笑顔が本当に素敵で癒されました。

ありがとうございました⭐︎

 

214 223 235 259 271 283 291 319 329 307 320 398 342 365 360 335 337

Follow me!