Re:comotion【レコモーション】のご紹介

こんにちは。
京町スタジオhannaの時岡です。

今日は僕と木田の所属するRe:comotion【レコモーション】の紹介を少しさせて下さい。
Re:comotionは関西を拠点とする映像クリエイター集団です。
撮って出しエンドロールやプロフィールムービーなどのブライダルの映像を中心に、あらゆる分野の映像を制作しています。
まぁ…hannaの映像部門だと思って頂ければ間違いではないです!笑

 

前撮りで動画を撮影し、その動画を使って生い立ちムービーを作ったり。
結婚式・披露宴当日に撮影した動画をその日のうちに編集し、最後にエンドロールとして流したり。
今や演出映像は、披露宴には無くてはならないものになっています。
新郎新婦さまの最高に幸せな一日のお手伝いをさせて頂くのが、僕たちレコモのお仕事です!

そんなレコモの仕事風景をほんの少し紹介します。

 

111

動画撮影はデジタル一眼レフのカメラと、一脚を使って行います。
薄ら笑っているのは気にしないでください。

 

116

絶賛編集中の村岡さん。
編集マンは、編集が確実に時間内に間に合うよう、最も集中力のいるポジションです。
話しかけても、その言葉が耳に入ってこないこともあります。
ある意味孤独な戦い…。

とは言っても、スタッフ間のコンビネーションは抜群!
必ず満足のいくものをご提供出来ます!!
詳しくはレコモのHPをご覧頂くか、直接お問い合わせ下さいませ。

【HP】http://www.recomotion.net
【TEL】06-4256-8480
【mail】info@recomotion.net

 

最後に!
こちらの動画がRe:comotionのコンセプトムービーです。

僕たちがどんな感じで撮影しているのか
どんな雰囲気の結婚式があるのか
どんな映像が完成するのか

そんな疑問が解消されるムービーになっております。
是非、ご覧ください!!

Follow me!