知ってる人は知っている。 知らない人は覚えてね。

みなさんこんばんは。
京町スタジオhannaの時岡(ときおか)と申します。

わたくしこの度、大阪勤務から京都のスタジオhanna勤務と相成りました。
片道切符の島流し…ではなく、かねてからの希望でした!
これからどんどんスタジオの仕事を覚えて、ブログも更新していきますのでよろしくお願いします。

 

因みにわたくし、映像のクリエイター集団Re:comotion【レコモーション】の一員でもあります。
hannaでも動画を撮っていることが多いので、以後、お見知り置きを…!

 

さて今日は、前撮りに行ってきました。
場所は京都でも大人気の祇園と、円山公園です。
紅葉は流石にもう終わりかな…と思いきや…

IMG_4043

 

 

円山公園はまだ全然大丈夫でした!

 

IMG_3848

 

IMG_4062

 

それにしても美男美女のおふたりで、撮っている方もテンション上がりっぱなしでした。
楽しかった撮影の結びに記念撮影。

IMG_2661

大切な宝物が増えました。
写真の撮影はhannaの柴犬、うえしばです!

Follow me!