地味だからこそ、腕が必要です。中華で言う、炒飯です。

もう少し紅葉よ、頑張ってくれぇ!!
っと叫んでいる。
京町スタジオhannaの木田です。
 
今日は綿帽子の写真をアップです。
 
この写真の綿帽子…。
綺麗じゃないですか?
15.11.26.1
 
綿帽子って魅せるテクニックがあって、
上手な人じゃないと「ピシッ」てこないんですよ。
なんか「ペロ〜ン」というか「ダラ〜ン」というか。
※この表現が伝われば僕と相性が良いと思います(笑)
 
とにかく私が伝えたいのは、
綿帽子には長年の腕が必要って事です。
 
hannaではベテラン(皆さん若いですが…)の美容師が
着付けやヘアメイクを行います。
なので、皆さん安心して当日の撮影をされています。
 
一生に一度の写真。
ちゃんとした写真を残しませんか?
残すなら是非hannaで。

Follow me!