イベントに出店してきました‼

 

京町スタジオhannaの田井です。

 

今日は、
POLA THE BEAUTY御所南店で行われた
「御所南FESTA」にhannaも出店させて頂きました。

 

紅葉に仮装されているスタッフさんや、
そのイベントで作られたキャンドルと一緒に撮影し、
その場で!無料で!
お写真をプレゼントさせて頂きました。

 

私もせっかくなので、
スタッフさんと写真を撮っていただきました‼(笑)

 

私たち以外にも、
近くにお店を持っていらっしゃる方が
たくさん出店されています!!!

 

ワイワイとしたイベントでとっても楽しかったです‼

 

お近くにお住みの方は是非
次回の出店時は、お越しください。

次回の出店日などの詳細は、
またfacebookにてご報告させていただきますね。

お楽しみに‼!

 

IMG_2550 IMG_2568

 

 

Follow me!