出来るものならここに住みたい。

京町スタジオhannaの鈴木です(・∀・)

昨日今日と雨が続き、京都はますます冷え込んでおります。
今年の紅葉は例年よりも早く色づいているらしく、
今 見頃を迎えている場所も多いとのこと。

雨の日の紅葉もなかなか趣深いですが、
前撮りをするならやっぱり良いお天気がいいですよね(´・ω・`)

hannaのロケ前撮りではお天気や観光客を気にせず撮影できる

室内でのロケーション前撮りも行っております!
今回はそんな室内ロケ場所のひとつ、長楽館をご紹介します!

IMG_2465

明治時代に京都東山に建てられた元迎賓館である長楽館は
京都有形文化財に指定されており、アンティークな内装や家具にあふれた館内には 思わずため息がもれます。

施設使用料として別途料金がかかってしまいますが、

完全予約制なのでお二人だけのドラマチックなお写真が撮影できます(*´ω`*)

IMG_2087

洋装はもちろん和装でも映える長楽館で
映画のワンシーンのような素敵なお写真を撮ってみませんか?

Follow me!