撮影に行ってきました!!

京町スタジオhannaの木田です。

昨日ですが結婚式の動画撮影(エンドロール)に行って来ました!!

15.09.27-1

 

 

 

 

 

相変わらず(一番左)の体型で、

相変わらず楽しそうにしてるでしょ。

だって楽しかったからね!!

昨日挙式を挙げられたおふたりなのですが、
hannaで和装前撮りをしていただいた方なんです。

15.09.27-2

 

 

 

 

 

それがご縁で、
挙式当日の写真と動画撮影をさせていただく事になりました。

挙式当日、
おふたりと再会したのは、お支度室から出て来たところでした。

知っている顔を見て嬉しかったのか?
すごい笑顔で挨拶してくださいました!!
(私の顔が面白いとの意見もありますが…)

以前の記事でも書いたのですが、
僕は沢山の笑顔を残したいんです。

その笑顔が自然に出てくれると、本当に嬉しいです。
昨日もおふたりやゲストの、
沢山の笑顔を残せたと思っています。
(ダイジェストは後日アップしますね!!)

そんな沢山の笑顔を残せた、
昨日は充実した一日になりました!!

おふたり!!末永くお幸せに!!

Follow me!