マタニティイベントについて

京町スタジオhannaの田井です!!!
最近私たちがよくお知らせしている「マタニティイベント」

 

まだまだ「マタニティイベントて何?」「どんな風に撮影するの?」と疑問に思っていらっしゃる方も多いと思います。(実際私も最近まで「マタニティイベント」を知りませんでした…)

 

そこで、本日はもっと知っていただくために、以前hannaでマタニティイベントを開催した時のお写真をたくさんUPしたいと思います!(^^)!ぜひご覧いただければ幸いです。

 

そもそもベリーペイントとは、赤ちゃんの健やかな成長と安産を願ってお腹に絵を描きます!
海外では、マライヤ・キャリーがベリーペイントをしたことでも有名です!!

 

 

イベントの詳細は、特設ページを是非ご覧ください!!!!
https://hanna.kyoto.jp/berry-paint/

 

京町スタジオhannaは、大切な時間、これからの一枚のお手伝いをさせていたいただきます。
スタッフ一同心からお待ちしております!!!

IMG_1168 014 055 IMG_1323 047 064 049

Follow me!