マタニティイベント開催!!

京町スタジオhannaの鈴木です!
今日は毎月恒例となったマタニティアートイベントでした
お越しくださったみなさま、長時間お疲れ様でした〜!

0102

毎回思うのですが、ペイント中ってお腹のお子さんがよく動くんですよね!

03
どうやらお腹の中で動くのはお母さんが嬉しい時や楽しい時、
そして母体を通して外からの刺激を受けた時、それに反応するように動くんだそうです!
筆でお腹に絵を描いているときお母さんを通して
赤ちゃんもくすぐったく感じているのかもしれませんね(*^^*)

04

マタニティイベントは月に一回のペースで開催しております
来月の詳細は追ってお知らせします!
お楽しみに〜(*´艸`*)

Follow me!